4月以降の練習会やイベントについてのお知らせ

以下のように変更します!ご了承ください。

感染症対策は先のブログでお知らせした通りです。対策はしっかりした上でなるべく通常通り、もしくは置かれた状況で、できることをしっかりやっていきます。

現在、ユキ先生のヨガ教室も含めたスタジオでのレッスンは、先の対策の徹底、定員を4人に減らす、窓全開などで対応中。さらにZOOMを使用してオンラインでの受講が可能になりました!

オンラインってどうなん?と思っていましたが、実際に自分もヨガの様子を見て案外いいじゃん〜という印象。便利な世の中になりました笑。この機会にぜひ受けてみてください!


さて、TAKEfootWorksの練習会はどうするか?以前から色々と考えていましたが以下のように内容を変更しますのでご確認ください。

今後、練習会は水曜19:00~20:30、金曜19:00~20:30の週2回とします。

参加費は無料。

たけも一緒に走りますので練習中の荷物の管理などはできませんがご了承ください。ご希望の場合は練習開始前にスタジオにて荷物のお預かりも可能。

ご参加の場合は直前になっても構いませんので一度ご連絡ください。

練習内容や天候不良などによる予定変更はTFWのLINEグループにてお知らせします。水曜は自己ベストを目指す方へ向けた強度高めの内容金曜はビギナーへ向けたのんびりゆるい内容です。

2020年4/10時点で有効期限内のTFW回数券をお持ちの方は、残りポイントを現金換算し、商品の購入やパーソナルトレーニング、インソール作成などで補填、もしくは返金します。ヨガで使用される場合はそのままでもOK。

また、4月に予定していた週末のイベントも一旦全て中止とします。

最後に!しつこいようですが皿ヶ嶺タイムアタック挑戦よろしくお願いします笑。大会がなくてモチベーション上がらないのもわかりますが工夫次第でなんとでもなります!騙されたと思って1回タイムアタック行ってみてください!

パーソナルトレーニングなどについても変更ありですが、それは別記事でまとめます!練習会が変更になった分パーソナルを受けやすくできればと思いますのでぜひチェックしてみてください〜。

よろしくお願いします!



この記事へのコメント