挑戦者募集!皿ヶ嶺タイムアタック(各自)

第一回 皿ヶ嶺登山競争.png
「皿ヶ嶺タイムアタック(#各自)」

*ルート変更により参加費を無料に変更。エントリー募集中!

タイムアタックとは言え、参加者が全員一緒に走るわけではなく、期間中、各自が好きな日 / 時間に決められたコースを走り、タイムを申告していただきます。スタート等の連絡は不要。期間中は何度でも挑戦可能。期間終了後リザルトを取りまとめ報告します。チャンピオンには賞品あり(参加人数によりますがショボかったらすみません苦笑)。


詳細は以下の通り。

◎期間:2020年3月1日〜4月30日

◎申込:TAKEfootWorksにご連絡ください(メールでもSNSNでも何でもOK)

◎コース:お申込み時にコースマップをお渡し or 送付し詳細を説明します。

◎部門:1)往復・2)登り・3)下り

◎参加費:無料!

◎申告:チャレンジ日時 / 氏名 / 性別 / 所属チーム / 部門 / タイムを申告してください。往復部門の方が同時に登り及び下り部門の申告をすることも可能。メールでも直接でも何でも良いのでたけに教えてください。

◎GPSデータ:もし可能でしたらGPSデータを送ってください(なくても良い)。もしくは直接見せてください。データがなくても疑うわけではないですがあると何かと便利です。個人的にはstravaというアプリがおすすめ(無料)!

◎リザルト:期間中の仮リザルトはTAKEfootWorksにて掲示しています。期間終了後、公式リザルトとしてご参加の皆さんにお知らせします。名前を伏せたい方はニックネームでも何でも良いです。


今後、トレイル/ロード/オフトレイル/シティ/ロング/ショート/バーティカルやら何やら...様々なバリエーションでコースを設定し年間8コースくらい設定できればと考えています。期間中のコースチャンピオンや、年間総合チャンピオンなど表彰の予定。その他例えばトレイル部門チャンピオンや登りチャンピオン、雨の日チャンピオンなども表彰予定。

こんな時こそ、おそらく皆さんもそうであろう、原点である遊びのランニングや山に出かけてみませんか?誰か誘って仲間と行くならそれも良し。一人で黙々と走るならそれも良し。各自が好きなスタイルでチャレンジしていただると嬉しいです。

コースに関しては分岐点など分かりにくい部分もあると思いますので、お申し込み時に詳細を説明します。その他ご不明な点はお気軽にお尋ねください。

参加者募集!

この記事へのコメント